言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 1話

ファーストクラスで沢尻エリカさんが着用する衣装を紹介します。

まずは、こちらの衣装から♪ 沢尻エリカ 衣装

緑のアンサンブルは、スタ二ングルアー デサインニットカーディガン

パンツは、The Dayz Tokyo

ブーツは、クリスチャンルブタン 残念ながらこのブーツの通販できるところは見つかりませんでした。 新作なのかな?

アクセサリーは、ネックレスもピアスもヴァンクリ-フ&アーペル

ネックレスは、アルハンブラ

ピアスは、ヴァンクリのぺルレ☞公式ホームページ

続きまして・・次はこの衣装 沢尻エリカ 衣装 この衣装のジャケットは? NINE ツイードジャケット☞ZOZOTOWN

ダメージジーンズは、METのダメージ加工のジーンズ

沢尻エリカさん、ファーストクラス2のファッションは攻めていますよね~

この時のパンプスはクリスチャンルブタン

少し模様が違うかな?

お次は、このコーディネート 沢尻エリカ 衣装 赤いジャケットなんて、自信がある女性しか羽織れませんね^^ このジャケットは、カヴァリクラス ロベルトカヴァリのラインだと思うのですが・・通販できるところは見つからずでした。

ストライプのインナーは、レイチェルゾー

この時のバッグは、マイケルコースのカモフラ柄バッグ Michael Kors(マイケルコース) レディース Camo Traveler【 レディース/バッグ・財布/トートバッグ 】

Michael Kors(マイケルコース) レディース Camo Traveler【 レディース/バッグ・財布/トートバッグ 】

遊び心のあるバッグですねぇ~ カモフラ柄は秋に人気が出ますよね。

そしてパンプスは、クリスチャンルブタン

厚底を選んで、さらにスタイルアップして見えますね。

このコーデに合わせたピアスとバングルは、スワロフスキーのジュエリー スワロフスキー☆ピアス・イヤリング スピラル Spiral Pierced Earrings

スワロフスキー☆ピアス・イヤリング スピラル Spiral Pierced Earrings

バングルは☞スワロフスキー公式サイト

たくさんご紹介しました^^ 沢尻エリカさんの衣装に注目して ドラマファーストクラス2楽しみましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村