言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 菜々緒 衣装 花柄ニット MURUA

ゴーストライター 第7話 ご覧になっていますか?

由樹が可哀想で観ていられない展開ですよね。 あまりにも残酷すぎて・・酷過ぎて・・ ゴーストライターも後半に突入しましたが、この先の展開が全く読めないです。

さて、今回の衣装は? 菜々緒さんの衣装でございます~ 6話で菜々緒さんが着用していました花柄のニットトップス。 菜々緒 ニット ユリの花の絵でしょうか? 鮮やかな黄色が凄く素敵。 このニットのブランドは、MURUA(ムルーア)です。 まだネットで紹介されていない菜々緒さんの衣装なので在庫あり♪

同じ柄でスカートもありましたよ^^ トップスを無地のニットにして、このスカートを合わせても可愛いかも♪

菜々緒さんは、花柄ニットに合わせイエローのミニスカートをコーディネートしていますね。 この時のスカートもみつかったら記事上げますね~

では^^