言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 中島裕翔 時計 鷲尾くん着用 ROMAGOデザイン

デートで鷲尾くんが使用している時計が判明しました~

カッコ良くて、仕事もきちんとしていて爽やかなのに 依子に振り向いてもらえない可哀想な鷲尾くん・・ 今後、巧との間に割り込む事できるかな?可愛いから応援したくなりますね。

今回の衣装の紹介は?可愛い鷲尾くんの時計!中島裕翔くんの腕時計です♪

中島裕翔 時計

比較的金額も安い腕時計が揃う、ROMAGOの腕時計。 ちなみに、残念な夫では林遣都さんもROMAGOの腕時計を着用しているようですよ~ 林遣都さんが着用はこれ↓

では、気になった方はチェックしてみて♪ ★ROMAGOの腕時計を楽天で♪★