言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 木村文乃 衣装 最終回 スカート BOSCH

銭の戦争 最終回観ましたか~?

あのタイミングで20億返すなんて酷い仕打ちだわ。 まぁ・・それだけ赤松も酷い事を富生にしたんですから仕方がないケド^^;

手に汗握る最終回でした^^

終わってしまって寂しいですよね~続編があるといいですね。

さて、衣装の紹介です^^ 木村文乃さんが最後のシーンで着用していた黄色のストライプのタイトスカート 木村文乃 スカート

社長のオーラがハンパない! ストライプのスカートが、本当によく似合ってらっしゃるわ。 ってか、銭の戦争ではストライプスカートのイメージしかないわww

このスカートのブランドは、BOSCHボッシュ これですね♪ ストライプタイトスカート

色の展開は2種類。 個人的にはブルーのストライプの方が着回しやすそうな気がします^^

ではでは♪気になった方はチェックしてみて❤