言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 深田恭子 衣装 1話 パンプス ROSSINI(ロッシーニ)

セカンドラブ 始まりましたね♪

第1話ご覧になりましたか? 深田恭子さん、体張っていましたね~ 「自分で脱ぐ」って、大胆な^^;

さて、今回は深田恭子さんの衣装を紹介しますね。

深田恭子さんは、ドラマ セカンドラブ でROSSINI(ロッシーニ)の靴を使用していますよ^^

深田恭子 靴

ブランドのロゴが、アップで映っていました。

深田恭子さんは、今までのドラマの中でもロッシーニを履いていることが多かったようで、 個人的に好きなブランドなのでしょうか?

出てくる!出てくる!深キョン着用のロッシーニが!!

すごくキレイな形で履きやすそうなパンプスですよね。 エナメル靴も上品なテカリ具合です。

セカンドラブで履いているパンプスは、これかな?

ちなみに上のパンプスは、「上流階級」で竹内結子さんも履いていたようです。

では、参考にしてみてくださいね♪