言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

小泉今日子 ドラマ 衣装 バッグ

ドラマ【続最後から二番目の恋

小泉今日子さん使用バッグ』

使用しているバッグをまとめてご紹介しますね^^

小泉今日子さんはこの中の黒いバッグをチョイスしていましたよね。 こんなにカラーが豊富だから、違う色でもいいですよね^^ 私はベージュ(白?)が好みかな♪ お次は、この赤いバッグはGIVENCHY 第1話でパリ滞在中に使用していましたよ^^

シンプルなコーデの時に差し色に使うとオシャレ度が増しそうです♪

 

Jimmy Chooのレモン色のバッグは第2話で登場! 元カレ『ポストイットの彼』との思い出のボーダーコートに合わせて ちょっぴり若作りコーデ^^;

 

 

3話の白×黒のバイカラーのバッグは Chole HELMUT LANGのジャケットに合わせてクールなコーデ! こういう着こなしは本当にハマりますよね、キョンキョンは^^

ブルーのMARC BY MARC JACOBSは度々登場していますよね^^ 凄くキレイなブルーで素敵すぎます。

高級ブランドバッグばかりがズラッと並びますが、 こんなカジュアルで可愛いバッグも使用していましたよ! KAMAKURAX

 

 鎌倉ブランドのKAMAKURAXのトートバッグはこちらでお取り扱いしていますよ!

千明のバッグ♪どれか一つはゲットしたいものです^^