言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

【山下智久くん私服】 インスタグラムで山P着用のファッションブランドを調査!

山下智久くんの着ているファッションブランドが知りたい!」

「インスタグラムで、山Pが着ている私服はどこの?

 

ジャニーズのメンバーの中でも、ファッションセンスの良さが際立つ山下智久さん。

巷では、山下智久さんの着ていた洋服を真似する"ジャニラー男子”と呼ばれるファンも増加しているようですよね。

 

そこで、山下智久くんがインスタグラムなどで着ている私服やファッションブランドを調査してみました!

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(3月13日)レザージャケット 

3月13日に更新された山下智久さんインスタグラムで着ているレザーのアウターです。

新作のアルバム制作現場で着ているボンバージャケット。

 

山Pインスタ私服https://kazukinagayama.com/

Kazuki Nagayama  
lamb leater bomber jacket

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(2月22日)ダウンジャケット

山下智久さんが、2月22日にアップしたインスタグラム。

↑のインスタの2枚目で山Pが着ているダウンジャケット。ポップなロゴが可愛い。

ブランドは、MONCLER(モンクレール)

ウイルソン フーデッド ダウンジャケット

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(2月22日)キャップ

山下智久さんが2月22日にアップしているインスタグラムの画像5枚目でかぶっているキャップはWAKE.incさんのキャップ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Wake dad hat limited restock pre orders coming soon link in bio #wakeinc #wake

Wake Inc(@wake.inc)がシェアした投稿 -

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(1月24日)パーカー

山下智久さんが、1月24日にアップしたインスタグラム。

ロスとロンドンとパリへ~🛫

 

こちらのインスタグラム(4枚目)で山下智久くんが着ているパーカーはこちら。

山下智久オニツカタイガーパーカー

ONITSUKA TIGER プルオーバーパーカー

オニツカタイガーのファッションショーで配られた非売品のパーカーです。

インスタグラムでは、ジムのトレーニング中に着ているようなので、山Pの完全の私服ですよね。

山下智久さん着用私服(100分間鬼ごっこ)Tシャツ

山下智久さんが、youtuber「フィッシャーズ」の100分間鬼ごっこに参戦した時に着ていた私服?

 山Pが着ているのは「Supreme(シュプリーム)」のBOXロゴTですね。

背中にロゴが入っている山PのTシャツは、パリの店舗のオープン記念Tシャツ。

Supreme (シュプリーム) Paris Box Logo Tee

 

山下智久さん着用私服(100分間鬼ごっこ)スニーカー

100分間鬼ごっこ山下智久さんが履いていたスニーカー。

 

オニツカタイガーのスニーカーは、山Pがインスタグラムでもよく履いています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こっちにきて3週間、 海外での撮影や、生活の準備とかでバタバタしていました。やっと少し慣れてきたところです。 現場では、とにかく演者とスタッフ、監督とのディスカッションが盛んに行われていて、鳥肌が立つような経験や体験を沢山させてもらっています。 そして、毎日が新鮮です。 一人でしっかり自分と向き合う時間もあって、色んな気づきが日々あります。 コインランドリーで乾燥かけたら大変なことになった事もあったり、、、勉強の連続です。 たまに料理もしたり、、、少しうまくなった気がします。 まだまだ不慣れで壁にぶつかる事もありますが、新しい環境で充実してます。 みなさんも、暑い夏、身体に気をつけてくださいね。 近況報告でした。 3 weeks have passed since I arrived in Spain. It’s been quite the process acclimating to life here. But I would like To think I’m getting the hang of it. The entire cast and crew have been so accommodating and supportive. I feel like every day I’m discovering something new I can find time to do soul-searching and often figure out new ways of approaching complex situations I cook sometimes and I think I’m improving a little. haha Sometimes I’m struggling and there are a lot of things that I have to learn but I’m really enjoying this new environment. Take care of your self with this hot summer. See you soon!

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

↑のインスタ写真4枚目、コインランドリーにいる山Pも履いていました。

コインランドリーで乾燥待ちをしているだけなのに・・・まるで写真集の1ページのようなオシャレ感。

山下智久さん愛用(インスタグラム)(1月31日)ウォーターボトル

1月31日投稿の山Pのインスタグラム(一つ下の↓のインスタです)で山Pが使っているウォーターボトル。

山下智久さん愛用の私物アイテムになります。

山下智久私物ウォーターボトル

W&P ポーター ウォーターボトル 20 oz ブルー

耐久性のある軽量のガラスで作られたのウォーターボトル。

食洗器対応というところも嬉しい。

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(1月31日)ダウンジャケット

1月31日投稿の山Pのインスタグラムで着ているダウンジャケット(写真2枚目)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今回、パリコレに行かせてもらい、学ぶことの多さ、未来の可能性にワクワクしました。 そして、先日後輩たちがデビューしました。 無限に広がる可能性を感じた時、心が熱くなりました。 僕も原点を忘れずに頑張りたいと思います。 On a recent trip to Paris for fashion week I found myself truly inspired by the many things I still have to learn and the possibilities the future holds. As I’m sure you know recently some of our juniors just debuted. It’s so exciting for me to think of their potential as well and the infinite possibilities ahead of them on their new journey As I go forward I will never forget my origin #SnowMan #SixTONES

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

ビッグサイズのブランドのロゴが強烈な印象のダウンですね。

Moncler(モンクレール)と、Valentino(バレンチノ)の2019秋冬のコラボアイテム。

コラボレーション Vロゴ ダウンジャケット

 

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(1月31日)Tシャツ

1月31日に投稿された山下智久さんのTシャツ(↑のインスタ画像5枚目)

カーキのブルゾンとコーディネートしていました。

山下智久私服

MONCLER 18ss BACKSTAGE MAGLIA T-SHIRT ×FRAGMENT

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(12月20日)ニット

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

1年間たくさんの応援ありがとうございました。 今年は皆んなの想いを特別に強く感じ、本当に一緒に生きているんだと実感させてもらいました。 これからもずっと皆んなと新しい景色を見ていきたいと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も残り数日、僕は最後まで全力で走り抜けます! Thank you for all the support this year. In 2019 I felt everyone's feelings and that made me realize that we are really living as one together. I want to continue to see new scenery with everyone. I am filled with gratitude. I’ll do my best until we reach 2020

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

12月20日に投稿されたインスタグラムで、山下智久くんが着ているロゴニット。

こちらは、山PがブランドのイメージキャラクターになっているMONCLER(モンクレール)の2019-20秋冬コレクションのニット。

 

MONCLER MAGLIONE TRICOTGIRO

 

山下智久さん着用私服(インスタグラム)(12月20日)ジャケット

12月20日にアップされた山Pのインスタグラム(↑のインスタ)2枚目、5枚目の山下智久くんが着ているジャケットはこちらでした。

モンクレールの2019SSコレクションの一枚です。

MONCLER×FRAGMENT DESIGNスタッズデニムジャケット

山下智久くん私服・ファッションまとめ

山下智久くんの私服やファッションアイテムについてインスタグラムからブランドを調査しました。

山下智久くんの着ている洋服は、イメージモデルを務めているモンクレールの服が多い印象。

今後も山下智久さんの私服ファッションについて追跡していくので、是非ブックマークしておいてくださいませ!