言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 大島優子 衣装 バッグ 10話 TIA MARIA

銭の戦争 第10話ご覧になりましたか~?

いよいよ来週が最終回! 突然、梢に優しくなった富生・・ やっぱりこの二人は元サヤかしら? 未央ちゃん可哀想^^; どんな結末が待っているのでしょう~楽しみですねっ^^

さてさて、衣装の紹介です。 10話で大島優子さんが持っていたバッグ 大島優子 バッグ リボンモチーフの付いた黒いトートバッグのブランドは? TIA MARIA(ティアマリア)

大島優子 バッグ トートバック ≪ミミ≫ 42120円

あれあれ?未央ちゃん、高額のブランドバッグなんか買っちゃった? 贅沢じゃないかい~? 結局、富生にはお金返さず、良くできましたスタンプで返却^^? よく考えてみたら本当に有り得ないわ・・・

バッグのカラー展開は7色ありますよ~ 大島優子さん使用の黒もベーシックでいいけど 他のバッグもバイカラーになっていて可愛いです。

気になった方はチェックしてみて^^