言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

〇〇妻(まるまる妻) 黒木瞳 衣装 9話 ワンピース Regina Romantico

〇〇妻 第9話ご覧になりましたか~

ひかりのお母さん(黒木瞳)の深ぁ~い愛情に感涙しちゃった私です。 ずっと双眼鏡で見守っていたんですね。愛だね! 昔、父とは違う他の男と夜な夜な出掛けた母親でも・・・ね^^;

自分の母親だったらどうよ。私だったら今さら何さっって許しはしないけど(私って鬼?)

さて、衣装の紹介です♪

黒木瞳さんの超個性的なワンピースです。 黒木瞳 ワンピース

これは・・なかなか着こなすのには難易度高そう~ 黒木さんだから似合うって感じですね。

このワンピースのブランドは、Regina Romantico

黒木瞳 ワンピース

Regina Romantico オリジナルワンピース 75600円

現在、通販の取り扱いはなさそうです。 マンガの絵ですけど・・有名な人のマンガなのかしら?

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪