言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 高橋メアリージュン 衣装 ニット 3話 BACKS

残念な夫 高橋メアリージュン 衣装

残念な夫 第7話 ご覧になりましたか?

とうとう家出してきた由衣ちゃん(高橋メアリージュン) DV反対~!!手を上げるたびにジュエリーやバッグをプレゼントされたって 傷ついた心は癒せないのだよ!離婚だ!たとえEXILEでもww

さてさて・・衣装の紹介です。 今回紹介するのは高橋メアリージュンさんの衣装です。 ちょっとさかのぼって第3話で着用されていたニットです。

高橋メアリージュン ニット

大き目なケーブル編みが印象的ですね~ 少しかすれた感じがする色味もオシャレな一枚です~

このニットのブランドは、BACKS(バックス) VネックケミカルニットTOPS

お尻が隠れる長さなので、体型隠せて安心ニットです^^ 色は4色展開!白も可愛いですよ~

これにスキニーデニムを合わせたら、絶対カッコイイ!

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪