言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 ボーダーニット 7話 Kai Lani

残念な夫 倉科カナ 衣装

残念な夫 第7話ご覧になりましたか~?

産後のレスは・・・仕方がないですよね~ ここで、奥さんの気持ちをちゃんとケアできないと・・・ 熟年離婚へとまっしぐらなのですよ!世の男性方聞いていますかぁ~?

さてさて、衣装の紹介です。 今回紹介するのは倉科カナさんの衣装。 7話で着用 ボーダーニットです。 倉科カナ 衣装 ニット

首元がゆるっとしていて可愛いニットですよね。 色はピンク寄りのベージュ?

このニットのブランドは、Kai Lani(カイラニ)です。 ※画像クイックで販売サイトへGO!

カイラニといえば、梨花がカイラニのロングワンピを着用して注目されたブランドですよね~ 海外セレブにもご用達のブランドです。

ちなみに、私も梨花に影響されてロングワンピを購入した一人でございます(ミーハー?)

Kai Lani はELLESHOP↓↓↓で多数取り扱いがあります~気になった方はチェックしてみてね♪ 【ELLE SHOP】ラグジュアリーブランドからアップカミングブランドまで。ELLE SHOP限定アイテムは要チェック!

ではでは~^^