言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 深田恭子 衣装 ストール ANAYI(アナイ)

セカンドラブ 第2話 ご覧になっていますか?

金曜の夜は、夜メロってワケで・・ 第1話から昼ドラのような展開に、口開けっ放しの私でしたが^^; 2話はどんな展開になるのかな?

さて、今回紹介するのは、深田恭子さんの衣装。

グレーのストールです。

シンプルなストールですので、断定はできません。何しろシンプルすぎて・・ 特徴は、いい素材だという事だけ・・

カシミアかアンゴラか?

素材で絞って探してみたところ・・衣装協力にあったANAYI(アナイ)にグレーのカシミアストールがありました。

カシミヤ100マフラー

時期が時期なので、すでに在庫がありません。 そこで、カシミアでグレーのストール探してみました^^

参考にしてみてくださいませ^^