言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 亀梨和也 衣装 ダウンジャケット アンダーカバーイズム

ドラマ セカンドラブ 夜メロですよぉ~ご覧になっていますか?

第1話から、観ていて恥ずい展開でしたよね^^ 深キョンが大胆でどうしましょ^^;

セカンドラブの2話の展開が楽しみなところです。

さて、今回紹介するのは亀梨和也さんのアウターですよ。

バイカラーのダウンジャケット。亀梨和也さんのこのダウンジャケット!カッコイイですよね。 亀梨和也 ダウン

このダウンジャケットのブランドは、アンダーカバーイズム アンダーカバーのメンズラインですね。

中古の物しか、現在見つからないのですけど・・ しかも、中古でこのお値段・・^^;

新作で新品のアウターは10万以上するブランドですので、中古なら妥当な金額なのか?

コンテンポラリーダンサーって、結構稼げるんだね(つぶやき・・)

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪