言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 千佳ちゃん 松岡茉優さんのiphoneケース 

問題のあるレストラン 最終回・・・

終わってしまいましたね。 続編がありそうな予感がする最終回でした。

次の舞台は海って事で、今度は夏に続編スペシャルとかあるかも!?

是非やってほしい!!消化不良でどうにかなりそうだから^^;

さて、今回紹介するのは^^

千佳ちゃん役の松岡茉優さん使用のiphoneケース

ドロドロっと、何かが溶け出しているiphoneケースでしたよね。 千佳 iphoneケース

千佳ちゃんっぽい! 可愛いですよね。気になった人もいるんじゃないかしら?

このケースは、これかなぁ~?

ただ、千佳ちゃんが使っていたカラーは無くて、しかもコレ iphone5のケースなんですよ。

iphone6ケースも探しているのですが、今のところ見つからず・・・

とりあえず、参考までに~♪