言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 高畑充希 バッグ 最終回 SAC

問題のあるレストラン 最終回ご覧になりましたか~?

なんか消化不良・・・って感じの最終回じゃなかった??? まず声を大にして叫びたーい!!

五月の件はどーなったんだぁ~~~!

ここまで引っ張って・・そりゃないぜ・・たま子。

結局、雨木も地に落ちたようだが、地に落ちていく様を見たかった。 五月に対しても(他の従業員にもね^^;)あれだけ酷いコトしたんだから・・

もっとしっかり描いてほしかった。 なんか9話までよかったのに、残念。

視聴率悪かったけど、結構好きだったんだけどねぇ~

さて、気を取り直して衣装の紹介です!

最後のシーンで高畑充希さんが持っていた黄色のバッグ。

高畑充希 バッグ

目立っていましたよね~この黄色のバッグ! ちなみに・・ 300日後の高畑充希さん^^キラキラ巻き髪量産型女子じゃなくなっていたのに気が付きました??

衣装もカジュアルファッションにペタンコ靴でした。

このバッグのブランドは、SAC(サック) ※画像クイックで通販サイトへGO!!

カラー展開は6色もあります。 ベーシックなキャメルも素敵だし♪ホワイトも可愛いです^^

ではでは気になった方はチェックしてみて♪