言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン インテリア ビストロフゥのペンダントライト

問題のあるレストラン 第5話 ご覧になっていますか?

今夜は、バレンタイン勝負! どんな料理が出るのでしょう~ 問題のあるレストランを観ているとお腹すいちゃうわ^^;

さて、今回紹介するのはインテリア♪ ビストロフゥで使われているペンダントライトですよ~

カウンターの上に素敵なペンダントライトがあるのに気が付いていますか? IMG_3341[1] IMG_3343[1] 全部違う照明の形なのに、周りの雰囲気に溶け込んでいる素敵なライト!

この2つが問題のあるレストランで使われていますよ!

メーカーは、Dots.n

すごく素敵♪ こんな照明が似合うお家に住みたいわ~

他にもオシャレな照明がお店にはありました^^ 気になった方はチェックしてみてくださいませ♪

★Dots.n 楽天市場店★