言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 4話の着る毛布 ベルメゾン

問題のあるレストラン ご覧になっていますか? 今夜は第5話! バレンタイン決戦!ビストロフゥ 頑張れ~!

さて、今回紹介するのは4話で真木よう子さんが着用していた、ふわふわの着る毛布です! 二階堂ふみさんに「シェクスピアですか?」と突っ込まれた着る毛布(笑) 自分だけ着る毛布着て、超寒がりな真木よう子さんが可愛かったです。 真木よう子 着る毛布

この毛布はベルメゾンにありましたよ^^

ふわふわマイクロファイバーの着る毛布 2WAY・足ポケット付き 大人用S/ベルメゾンネット

ふわふわマイクロファイバーの着る毛布 2WAY・足ポケット付き 大人用S/ベルメゾンネット

真木よう子さんが来ていたのは、ピンクかな? 画面だともっと色が薄かったけど・・

着る毛布は、このところ人気ですよね^^ これ着て節電しましょう(笑)