言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 沢尻エリカ 衣装 ブルゾン 4話

ようこそわが家へ 沢尻エリカさんの衣装が見つかりましたよ!

4話の最初の方で沢尻エリカさんが着用していた黒のブルゾンです^^

沢尻エリカ 衣装

ミニマムなブルゾンは、どんなボトムスにも合わせやすいから着回し大です~

このブルゾンのブランドは、衣装協力にも名前がある、MURUA

コレです! 【CASUAL】リバーシブルMA-1

このブルゾン、裏地がパイナップル柄で可愛いんですよ~

さて、話がどんどん進んでいくようこそわが家ですけど・・・ みんな怪しい感じもして、みんな黒に見えてくる^^;

一体犯人誰なんでしょうか?

>>>ようこそわが家へ 衣装のまとめ<<<