言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

深イイ話 新川優愛 私服 リュック アディダス

深イイ話 新川優愛ちゃんの私物のリュックを紹介しますね~

アディダスのリュックでしたね♪

新川優愛ちゃんは、どこへ行くのもこのリュック一つで行動~^^

新川優愛 リュック

コレでした♪ 画像クイックで通販サイトへGO!!

ベーシックな私服が好感持てますね^^ ちなみにスニーカーはニューバランスでしたね^^

新川優愛 スニーカー

ニューバランスは、どれもこれも同じに見えて断定は難しいので参考まで♪

それにしても、新川優愛ちゃんってたくさん食べますね~ あんなに食べても太らないなんて羨ましい!!