言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ヒルナンデス 浅見れいな 衣装 シマウマプリントオールインワン 3/31

ヒルナンデス 今日の格安コーデバトルご覧になった方いますか~?

参戦した浅見れいなさん♪ すっごく素敵でしたよね^^

気になった人もいるんじゃないかな?

シマウマプリントのオールインワン 

浅見れいな オールインワン

これが本当のゼブラ柄~♪ フリルの部分が可愛いですよね~ 浅見れいなさんのデコルテがより一層キレイ!!

このオールインワンのブランドは、NINE(ナイン)

これですね~♪ ゼブラプリントオールインワン

めっちゃ素敵~ 真夏にリゾートで着たら絶対に目立ちそうですね^^

ではでは^^気になった人はチェックしてみて~

ちなみに^^ヒルナンデスで紹介していた浅見れいなさんのスタイルブック

「アンバランス」

楽天では売り切れてしまっていますね^^; すごい人気なんですね。

中古販売では在庫ありましたよ^^⇒【中古】 アンバランス /浅見れいな(著者) 【中古】afb