言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム キムタク 時計 バーバリーウォッチ? ※追記あり ブランド判明しました

※追記 木村拓哉さんの時計ブランドが判明しました。 こちらに記事あります⇒キムタクの時計はIWC

アイムホーム 第2話 ご覧になっていますか~?

2話の冒頭で、キムタクの時計にめっちゃ近づきましたよね^^

キムタク時計 キムタク時計

これ!

衣装協力に名前があったバーバリーウォッチかな?

う~~~ん^^;縁の部分がもっと丸い感じがしますね。 ピエールラニエの時計って話もありますけど・・・ 違うように感じる私^^;

キムタク着用は、ベルトに模様がないように感じますから・・・

やっぱり、衣装協力には記載がないキムタクの私物時計が使われているのかな~?

誰か教えてぇ~^^;