言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 大島優子 衣装 最終回 コート Lilidia

銭の戦争 最終回 ご覧になりましたか?

終わり方が意味深でしたよね^^; 一度お金に取り憑かれた人は・・・やっぱり??

まぁ・・・身一つでお金を稼ぐ力があるって言うのは羨ましい限りでございます^^

さて、今回紹介するのは大島優子さんが着用していたコートでございます。 大島優子 スカート

このコートはLilidiaでございます。

大島優子 コート Lilidia アンイーブンノーカラーコート¥24,840(税込)

カラー展開は3色。在庫は豊富♪ 大島優子さんのコートはベージュでしたけど、ホワイトも可愛いですよ~

最近グッと暖かくなってきましたから♪ そろそろ春物コートが欲しくなってきましたよね^^

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪