言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 大島優子 衣装 トレンチコート 10話 ミッシュマッシュ

銭の戦争 第10話!今夜は延長15分拡大ですよ~

20億盗まれた赤松の反撃が楽しみですよね♪このまま黙っちゃいないでしょうし・・ そんなに簡単に勝てる相手でもなさそうですしww

残すところ最終回まで2話! ハラハラドキドキが続きますよ~

さてさて、今回紹介する衣装は大島優子さんが10話で着用するトレンチコートでございます。 大島優子 衣装

予告から調べてみましたよ^^ このライトブルーのトレンチコートのブランドは、ミッシュマッシュ

カラートレンチコート

カラー展開は5色。 ベーシックなベージュとネイビーは残念ながら売り切れてしまっているようですが、 大島優子さん着用色のブルーは、現在在庫ありの様子❤

気になった方は早めにチェックしてみてね♪