言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 木村文乃 衣装 8話 一粒パールネックレス 

銭の戦争 木村文乃 衣装

銭の戦争 ご覧になっていますか? いよいよ最終回間近ですね♪ どんな手を使ってホワイト科学を取り戻すのでしょうか?楽しみです。

さて、今回紹介するのは9話のラストの方で木村文乃さんが着用していた一粒パールのネックレス。 木村文乃 ネックレス いつものヴァンクリのネックレスを外し、一粒パールに変えたのは 富生に謝罪するシーンだったからかな?

衣装協力のブランドから探してみました^^

これですかねぇ~ 木村文乃 ネックレス Jouete K10YG 一粒パール ネックレス

木村文乃さん着用は、チェーン部分がプラチナ使いでした。 一粒パールって、可憐な感じで可愛いですね。

普段使いできそうな価格だし♪ 気になった方はチェックしてみて♪