言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 ピンクのコート(1話)

残念な夫ご覧になりましたか?

玉木宏さんの残念な夫ぶりに笑うしかない第1話でしたね。 世の中のパパって大抵こんな感じでしょうね。

このドラマ観て変わってほしいと願うばかりです。

さて、今回紹介するのは1話で倉科カナさんが着用していたコート。 倉科カナ コート

ピンク色で大きなフード、生地が起毛したフワフワなもの。ボタンが3つ。 倉科カナさん着用のコートはこれかな? ビックフード起毛コート

ボタンの感じも同じだし、これだと思いますが・・・ 衣装協力に、INDEXの記載がなかったんですよね。 なので、参考までに♪