言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン ポトフ 食器と鍋

問題のあるレストラン ポトフ 食器

問題のあるレストラン 第8話ご覧になっていますか?

五月がたま子に会いにきたから、いよいよ雨木を訴えるのかな?これ以上五月が辛い想いするのは・・・だけど、 憎い雨木に土下座くらいはさせたいわ!!!

さて、今回紹介するのは衣装じゃなくって食器ポトフ鍋

問題のあるレストランを観ていると、ポトフが無性に食べたくなりませんか? クックパッドでは、問題のあるレストランで作られたお料理のレシピを公開中なんですよ。 ポトフはもちろん、ハイジさんが作ったデザートや、たま子が凍死しかけたブイヤベースなど^^ 問題のあるレストランのレシピはこちらから↓↓↓ クックパッド 問題のあるレストランキッチン

さて、お料理をより美味しそうに見せているお鍋や食器を紹介しますね~

まずはポトフ鍋です。 取っ手の部分にブランドのロゴが♪ 問題のあるレストラン 鍋 この鍋のブランドはストウブ ピコ ココット ラウンド

可愛い~♪それに、このカラーバリエーション!イエローも可愛いね^^ 機能面でも優れていて、食材の旨味を逃がさない構造だとか・・ 金額はお高いけど、使えば使うほどいい味が出そうなお鍋。 お料理のモチベーションも上がりそうです^^

さて、お次はこの食器! ハイジさんのデザートを盛り付けた白い食器。 3話の試食作りのシーンで登場していますよ~ 問題のあるレストラン 食器

この食器は、SHINA CASA(シーナカーサ)のスクエアエンボスシリーズの食器

どんなお料理も合う白食器は沢山欲しくなっちゃいます。 金額が安いのもいいよね♪

お次はこの食器! 第4話。高畑充希さんの顔にケーキの時のお料理♪ 問題のあるレストラン 食器

この食器のブランドも、SHINA CASA オリエンタルフラワーシリーズ

SHINA CASAの食器は、問題のあるレストラン ビストロフゥでたくさん使われているようですね♪

気になった方はチェックしてみて^^ ★SHINA CASA 楽天市場店★