言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン インテリア アラジンストーブ

問題のあるレストラン ご覧になっていますか?

たま子達のワイワイと楽しく営業を始めたビストロフゥ

店内の雑貨などがとても可愛くて観ていて何だか癒される私。

ビストロフゥみたいなお店があったらいいのに~

今回紹介するのは、私を魅了するビストロフゥの石油ストーブです♪

みんなが囲んでいる白いストーブですよ。 烏森さんが、お餅を焼いたあのストーブ!!

レトロな感じが凄く素敵♪

問題のあるレストラン インテリア

昔懐かしい感じが癒される~ お餅も絶対に美味しいぞ!

この石油ストーブは、アラジンの石油ストーブ!

たま子達が使っているのは、もっと旧式の物かな? 使いこんでいる感じがしますから^^

最近のレトロブームで、購入する人が増えているのだとか・・ 今朝のとくダネでやっていましたよ~

では、気になった方はチェックしてみて♪