言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 高畑充希 衣装 iphoneケース

問題のあるレストラン 第3話の衣装が判明致しました♪

今回は、衣装というより持ち道具です~! 高畑充希さんが使っているiphoneケースです^^(我ながら細かいところまでよく観ていると関心^^;)

3話のこのシーンです。 まつ毛にイクラが付いたシーン。(普通付くかぁ~?) 高畑充希 iphoneケース 高畑充希さんは、iphoneケースでまつ毛をチェックしていました。 って事は・・ミラー付きのiphoneケースに違いない!!と思い探してみたら、ありましたよ~

特徴は、花のモチーフが付いている。ミラー付き♪ これですね。

ミラー付きって、ちょっと便利じゃない^^ これいいわ。私も欲しい~

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪