言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン YOU 衣装 黄色のバッグはBONIA(ボニア)

木曜日放送の問題のあるレストラン ご覧になっていますか?

セクハラ・モラハラが酷過ぎてみていて、本当に腹が立ちます!! 何なのよ!杉本哲太は!本当に嫌いになっちゃそうです。

レストランを成功させてギャフンといわせてほしいですよね~

さて、今回はオシャレに定評のあるYOUさんの衣装でございます。

YOUさん、第3話で可愛いバッグ持っていましたよね。黄色のバッグ!

YOU バッグ

これ、目立っていましたよね! このバッグのブランドはBONIA(ボニア)でございます。 BONIA YOU

BONIAの新作ですよ! カラーは5色展開、イエロー、オレンジ、ダークブラウン、ブラウン、ピンク。 2ウェイでショルダーにすることも可能です。

BONIA you

BONIAの公式オンラインショップで全色在庫ありでございます!

BONIAの公式オンラインショップ