言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 ロングネックレス 7話 COCOSHNIK

ゴーストライター 中谷美紀 ネックレス

ドラマ ゴーストライターご覧になっていますか?

7話のラストでとうとうゴーストを認めた遠野リサ(中谷美紀)! 予告では、誰かに背中を刃物で刺されていましたけど・・・・

一体誰が犯人?キニなりますね~

さて、今回紹介する衣装は?

7話で中谷美紀さんが着用!このロングネックレス~ 大きいチェーンが印象的でしたよね。

ゴーストライター 中谷美紀 ネックレス

黒のニットにゴールドのチェーンが目立っていました♪ このネックレスのブランドは、COCOSHNIK(ココシュニック)

中谷美紀 ネックレス チェーンロングネックレス

他にひし形や長角タイプもございました。

これ付けるだけで、エレガントなセレブファッションが完成しちゃいそうです♪

気になった方はチェックしてみてね♪