言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 菜々緒 衣装 6話 コート MURUA

ゴーストライター第6話!ご覧になりましたか?

遠野リサ・・・可哀想で観ていられません。 最終回どうなるのでしょうか?悲しい結末だけにはならないといいですが・・・

さて、衣装の紹介です^^

第6話で菜々緒さんが着用していたコートが見つかりました!

チェック柄のこのコート

菜々緒 コート

ずいぶん大きめのコートですよね。 最近は細身なコートが多いのに珍しい。 大きめだからメンズっぽく着用するとカッコイイかも?

このコートのブランドは、MURUAムルーア

菜々緒 コート チェックルージーコート

残念ながら現在在庫はございません。 セールで売り切れてしまったのでしょう。

では、また他の衣装が見つかったらアップしますね♪