言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 ハートのワンピース kate spade

デートはいよいよ今夜は最終回直前の第9話!!

杏ちゃんの美しさを再認識^^ というのも、今夜は鷲尾くんとのデートの中でメガネを外し 全身ドレスアップしちゃいますよ~

予告で、すでに気になっていたハートがいっぱいのワンピース! めっちゃ可愛い❤と思った人もたくさんいるのでは?? デート 杏 ワンピース

このワンピースはケイトスペード 杏ちゃんと鷲尾くんがいたのも、オープンしたばかりのケイトスペード銀座店でしたよ~

これですね^^

※画像クイックで販売サイトへGO!!

高い!さすがケイトスペード!! 鷲尾くんが全部プレゼントするのかな?

依子の事だから、自分で払う?それとも割り勘^^?

ちなみに一緒に選んだバッグ 杏 バッグ

これも5万ほど^^; 合わせて10万ですわ・・・

恐れ入りました・・・

では^^気になった方はチェックしてみて♪