言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 篠原ともえ 衣装 8話のボーダージャケット

ファーストクラス2 第8話が先程終了しました^^

ちなみぃ~!かっこよすぎるぞ! そして・・予告で間宮充の転落ぶりに笑えたww

では、さっそく衣装の紹介に移りますね^^

篠原ともえさんの衣装です。

このサイトで、初めて篠原ともえさんの衣装を取り上げますが・・(だって奇抜なんだもの・・)

8話のボーダートップスも、「林家パー子か!!」と突っ込んだほどのピンクでした。

篠原ともえ ジャケット

このブランドは、Nina mew(ニーナミュウ)

ボーダージャケット

うわっ!!ピンク!!

でも、敬遠しないでください!他の色はなかなかいい感じのジャケットですよ。

そして、篠原ともえさんはスカートもコレでした。 ボーダータイトスカート

上下で揃えて着る勇気ある?

では、また他の衣装が見つかったらアップしますね~