言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装 襟付きボーダーカットソーとスカート

ファーストクラス2 倉科カナさんのドラマ衣装紹介記事です♪

いよいよ最終回が間近になってきましたよね~ ちなみは、TATHUKO YANOを守ることができるのでしょうか。

さてさて、本題に移りますね。

倉科カナさんの衣装、7話の全身コーディネート

まずは画像からご覧ください^^

倉科カナ

ビジュー付きの襟付きボーダートップスと黄色のフレアミニスカート。 すごく可愛いですよね~

この二つの衣装が見つかりましたよ^^

ビジュー付きの襟付きボーダートップス

このトップス!ずっと探していてやっと見つかりました^^

丈が短いからもたつかずに着用できますよね~ *襟付クルーネックトップス

今年は襟付きトップスをすごく目にしますよね。今年の流行りのようです。 このトップスには、倉科カナさんのコーディネートのようにふんわりしたボトムスが合いますね。

黄色のフレアミニスカートのブランドは?

フレアスカートの値段は、驚きの999円!

ブランドは、GRL(グレイル)

この中の黄色を倉科カナさんは着用。 999円だから全色揃えたっていいかも~(そんなにいらないか?)

倉科カナさんの全身コーディネート!可愛らしいですよね^^

参考になりましたら、下のボタンでシェアお願いします♪