言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ドクターx3米倉涼子の衣装 コートとスカート、トップスのブランドはどこの?

ドクターx3もいよいよ終盤に差し掛かりましたね♪

今回の『3』で、米倉涼子さんのドクターxは最後になってしまうという事で非常に寂しい限りです。 少々内容がマンネリになってきている気もしなくはないですが、 何故だろう~ずっと観ていても飽きないドラマ。

ファンとしては大門未知子4を望まずにはいられません!!

さて、今回は9話で米倉さんが着用した衣装を見ていきたいと思います~

紹介するのは、スカート、コート、トップス!!

では、どうぞ~

花柄スカート

最初の方のシーンで登場!こちらのスカート IMG_2895[1] 【DUO】BrightフラワーランダムタックSK

院内で奈々緒に、スタイルいいけど歳とり過ぎって言われた時に着用していましたよ^^ 今回のシリーズでは、花柄スカートが多く使われていますよね。 以前よりもエレガントファッションになりました^^

このスカートのブランドは、MERCURYDUO マーキュリーデュオ

もう1着、こちらのスカートも紹介しますね♪ 加地先生と串カツ屋でのシーン! IMG_2896[1] 黒の七分丈のパフスリーブトップスをインして着用。 ちなみにトップスの後ろにはリボンが付いていて、黒でも可愛い形でした。 また、どこのブランドなのか探しますね~

【DUO】ラメツイードMIX ギャザースカート このブランドも、MERCURYDUO

ツイード素材でボリュームがあるスカートだから、 トップスはコンパクトに、米倉さんのようにインして着用しましょう♪

ダッフルコートと袖ファーコート

9話の大門未知子さんは、焼肉を食べにホテルに2回足を運んでいますが、 2回とも食べ損ね(笑) 食べ損ねて駄々っ子になった米倉涼子さんが凄く可愛かった。 クーポン券の期限切れでも、お肉くらい食べさせてあげてほしいわ!!晶さんよぉ・・

その際に着用のコート2種を紹介しますね~

まずは、1回目のホテルのシーン。 IMG_2897[1]

首元に、レオパード柄のティペットが未知子風着こなし!! このコートのブランドは、FREE’S MART フリーズマート ノーカラーAラインコート

ちなみにこの時に持っていたバッグはこれでした。

レオパード柄のティペットは参考までにどうぞ~ レオパード柄ラビットファーティペット

もうひとつのコートは、ダッフルコートでした。

IMG_2900[1]

クーポン券の使用期限も確認し、今度こそ「お肉~♪」とルンルンでやってきた未知子。 しかし・・・ 一度に利用できるクーポンは2枚まで^^; ジャンケンに負け、またもやお肉を食べ損ねた・・ 晶さん、別の席で食べさせてあげればいいのにねぇ。

さて、衣装に戻りますね♪ このダッフルコート可愛いですよね~

FREE’S MART (フリーズマート) ウールダッフルコート 色が3種類あって、まだベージュは在庫あるようですよ~ 残念ながら米倉涼子さん着用のホワイトは在庫切れのようです。

部屋着で着用 ボーダートップス

毎度の麻雀に興じている時の部屋着は すごくカジュアルスタイルな未知子^^

ロングスカートやボロボロダメージデニムとかが多いです。 よく被るニット帽も可愛いですよね~ 衣装協力にCA4LAの記載があったので、この時のグレーのニット帽もCA4LAかな? でも残念ながらCA4LA公式オンラインショップに同じニット帽はありませんでした。

さて、9話の麻雀シーンで着用のボーダートップスは、このニットでした。

ブランドはFREE’S MART (フリーズマート) の異素材ボーダーPO でした。

奇跡的に、在庫ありますね^^しかもプライスダウン中ですよ~ ボーダートップスに合わせていたのはネイビーのマキシスカートでしたね。

ずっと座っていたのではっきり映らず、ブランドは判明できませんでした。 参考までにどうぞ~

いかがでしたでしょうか? 9話の衣装をたくさん紹介しましたが、この冬のコーディネートの参考にしてくださいね~

では、10話の衣装も紹介していきますので、またお寄りくださいね^^