言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター 石原さとみ リュック 4月中旬入荷 予約受付中

先シーズン、大人気だったドラマ「ディアシスター」 

石原さとみさんの衣装も未だに検索されていますよね。

特に、石原さとみさんが使用していたリュックは大人気でしたよね。

そこで朗報です。

石原さとみさんの使用していたリュックが、ただいま先行受付中♪

このリュックですよ~ 石原さとみ リュック

こちらで先行受付中です。

石原さとみさんの人気は、とどまるところ知らずですよね。 次は、どんなドラマに出演するのか楽しみですね♪