言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

HERO 北川景子 キャリーバッグはこれ!

8月25日のドラマ『HERO』

北川景子さんが、熱海の出張に使っていたキャリーバッグの紹介です♪

一泊なのに、キャリーバッグって! 荷物多すぎっ!そして・・キムタクの荷物少なすぎっ!!

HERO放送後、北川景子さんの使っていたキャリーバッグのブランドはどこ??と 話題になりました。 チラッっとしかバッグは映らなかったのに・・・ HEROのファッションの人気は前作と変わりませんね。

探してみましたところこのキャリーバッグのブランドが判明しました。 楽天ランキング1位のキャリーバッグのようですよ~

確かに可愛い^^ カラーは全部で3種類!私はブラックが好みかも♪

値段も手頃だから、欲しくなっちゃいました。

では、また^^

HERO 北川景子さんのキャリーバッグ 紹介の記事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ