言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

Missデビル「菜々緒のイヤーカフとピアス」がカッコイイ ブランドはどこ?

土曜の10時から始まる「Miss デビル」

今回は、Missデビルで菜々緒さんがつけているイヤーカフ&ピアスに特化してお届けしていきます。

スゴイ!菜々緒さんのドアップ!インパクト凄っ!!

 

菜々緒さんのミスデビルのビジュアルが公開されたとき、正直「やりすぎ」と思っちゃった私・・・

確かに、菜々緒さんって悪女役が多いけれど・・

「ボク運」の時の可愛い菜々緒さんの方が好みだわ。

Missデビルの菜々緒さんは、悪女を超えた「悪魔」ということなので・・・

どんな菜々緒さんが観られるのか楽しみ✨

ではでは、さっそくMissデビルで菜々緒さんが使用しているイヤーカフとピアスについて調べていきましょう。

Miss デビル 菜々緒さんのイヤーカフとピアス

Missデビルで菜々緒さんがつけているイヤーカフ

予告やツイッターやインスタグラムでは、たくさんのイヤーカフをつけている菜々緒さんの姿が確認できますね。

上のゼブラ柄のジャケットに合わせて、菜々緒さんが着けていたピアス。

ブランドは、UNOAERRE(ウノアエレ)

f:id:lut3:20180415065623j:plain

引用:https://www.instagram.com/

 

上のツイッター菜々緒さんがつけているキラキラしているイヤーカフ

ブランドは、SWARIVSKI(スワロフスキー)だと思います。

存在感ありすぎ!

 

f:id:lut3:20180414195931j:plain

引用:https://www.swarovski.com

 

Lake ピアスとイヤーカフ - ジュエリー - スワロフスキーオンラインショップ

 

菜々緒さんだから似合うイヤーカフですね💦

Missデビルでは、このイヤーカフ以外に、もっとたくさんのイヤーカフやピアスが登場するので、他のものについてはブランドが分かり次第お伝えしたいと思います。

まとめ

Missデビルの菜々緒さんがつけているイヤーカフとピアスのブランドについて調査してみました。

イヤーカフの存在感にも負けない、デビル菜々緒ww

菜々緒さんのイヤーカフについて、新情報が入ってきたら、またお伝えしたいと思います。