言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

綾瀬はるかの「嵐にしやがれ」の衣装「2・17」デニムと白レースブラウス

嵐にしやがれ(2/17)綾瀬はるかさんが、映画「今夜ロマンス劇場へ」の宣伝で出演します。

天然で、いつもいつも視聴者を和ませてくれる綾瀬はるかさん。

嵐にしやがれでも、すごぶる天然発言に嵐のメンバーもタジタジな様子・・

綾瀬はるかさんの衣装は、バラエティーでもドラマでもとても人気なので、着用しているブランドがとても気になりますね。

嵐にしやがれ綾瀬はるかの衣装』

嵐にしやがれ綾瀬はるかさんが着ていた衣装は、デニムパンツと白いレースのブラウス。

丈の短いコンパクトなレースブラウスとデニムパンツのコーディネートで、とても爽やかです。

春夏のファッションで真似をしていきたい!

綾瀬はるかさんが、嵐にしやがれで着ている衣装についてはただ今調査中です。(判明次第お伝えしていきます)

※デニムパンツのブランドが判明しましたのでご紹介です。

CINOH(チノ)

CINOH(チノ) ハイウエストワイドウォッシュデニムパンツ