言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

イッテQ『天国じじいのパンツ』MyPakage(マイパッケージ)ランタンボトルでテント生活が楽しくなる!?

世界の果てまでイッテQ(2月18日)は、南極大陸SP!

イモトアヤコが、南極大陸最高峰「ヴィンソン・マシフ」への登頂を目指します!

ホント、イモトアヤコさんてすごいですよね。

今回ご紹介するのは、番組の途中で「テント生活が楽しくなる」として登場していたグッズ。

天国じじいが愛用の「パンツ」とイモトアヤコさんが紹介していた「ランタン」です。

MyPakage(マイパッケージ)のパンツ

イッテQ南極大陸SPで、紹介されたパンツ。

男性にとって究極の履き心地と言われているパンツの様ですよね。

私は女なので、そこのところはよく分かりませんが・・

楽天でも、かなり売り切れているパンツなので、やはり一度履いたらヤミツキになるのかな?

イッテQで紹介されていたパンツは、MyPakage(マイパッケージ)

ネーミングも洒落てるw

【MyPackage/マイパッケージ】 WEEKDAY PRINT KEYHOLE COMFORT MATRIX FADE

一押しポイントは「デカくみえる」とな~w

少し価格がお高いパンツですが、究極の履き心地を体験してみては^^

そして、天国じじいが穿いていたパンツの柄は、なんとバラ柄w

MY PAKAGE マイパッケージ WEEKDAY PRINT

登山好きの山ガールたちが、いろんな意味でヒィヒィすること間違いなし~^^

ランタンスピーカーボトル

テント生活が楽しくなるグッズとして、イモトアヤコさんが紹介していたランタンなるドリンクボトル。そしてスピーカーにもなる便利グッズ。

女の子は、こういうの好きだしテンション上がりますね。

ROOT CO. プレイフルベースランタンスピーカーボトル

いろんな色のドリンクを入れたら、夜のテントもロマンチック💛

天国じじいは、まったく興味なしでしたが^^;